So-net無料ブログ作成

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

過去ログページ

女はやっぱりシミのない美しい男が好き [男性の腕のシミ取り]

よく
巷にあふれる意見は

「男がシミ取りするなんて」
「男がシミに悩むなんて」
「おとこの沽券に関わる」

とか言う人がいます。
それって特に同性の男性の意見が殆ど。

私は女ですからハッキリ言います。
基本女は、

王子様が好き
美しい男が好き

だから、

二枚目のアイドルや俳優が人気がある。
だからジャニーズが世代を越えていつも
女性に人気があるんです。

だから少女漫画が好きなんです。


タグ: シミ

共通テーマ:美容

男性の腕のシミ取り [男性の腕のシミ取り]

腕にシミができるのは女性だけでなく男性も一緒。

むしろ、男性の方が紫外線に無防備でお手入れもしていない人が
多いので深刻な状況になってる場合もままあります。


でもお肌のお手入れに慣れていない男性にとって
何種類もの化粧品のアイテムを順番通り使うのは
物凄く面倒くさいようです。

そんな男性におすすめなのが一つのアイテムだけで美白するもの。


★ シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】

美白の老舗ポーラの美白美容液。美白研究で世界化粧品研究技術者の学会で
初のポスターアワードを受賞。


  
★ 敏感肌専用サエルクリーム

サエルはオルビスとポーラが敏感肌専用に立ち上げたディセンシアの美白化粧品。
お肌の弱い方も安心して使えます。


あれこれ迷わずひとつで美白したいなら
とってもオススメだと思います。



共通テーマ:美容

腕のシミに効く美白成分 [腕のシミに効く美白成分]

美白成分は2つに分類されます。

シミをできにくくする予防型の美白成分とすでにできてしまったシミを
薄くしたり消したりする効果のある漂白型の美白成分です。

腕のシミの場合はすでにできてしまってからしばらくして
気がつく例が多いようです。


シミを消したい、薄くしたい場合は漂白型の美白成分ハイドロキノンで
濃くなったメラニンを元の単色に戻すことが必要になります。

しかしハイドロキノンは水溶性であるため、
皮脂や脂質など油分で覆われている肌へは浸透しないことが、効果の妨げになっている原因なのです。
そこの問題を国際特許を取った浸透技術でクリアしたのがビーグレンの美白化粧品です。

   ↓ ↓ ↓ ↓
ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)
肌に浸透しないハイドロキノンを、皮膚の油分(脂質)にとてもよく似た成分で覆うと、肌への馴染みが格段に向上し、バリア機能を通過してターゲットとするところまで届けることが可能になります。このテクノロジーをQuSomeR(キューソーム)と呼びます。

この浸透技術は医療の分野でも使われており
特にガン治療の分野で多くの実績を上げています。









共通テーマ:美容

腕のシミの最強の紫外線対策ができるショップ [紫外線対策]

最強の紫外線対策をおしゃれにしたいならココ!
     ↓
芦屋ロサブラン

そこまでしなくても!
と世間様から非難されることが多い女性の紫外線対策ですが^^;

ダサくなりがちな紫外線対策だけどさすが芦屋のショップ?
ここなら素敵に紫外線対策ができますよ♪

アームカバーも日傘も帽子も遮光100%で完璧!

どれもこれもここのショップはフェミニンに紫外線対策が完璧にできる!
私超お気に入りです。


共通テーマ:美容

腕の紫外線対策にはパフで付ける日焼け止めパウダーがおすすめ [日焼け止めクリーム]

UHxs5KxSd5l78fZ1438415154_1438415254.jpg

腕に日焼け止めを付けるとべったっとするから
イマイチっていう人多いです。

そんな方にはこれがおすすめ
   ↓
http://www.vintorte.com/fs/vintorte/c/muvf

SPF50+PA++++

つけたまま眠れるほど肌にやさしい「UVミネラルファンデーション」。
防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤なども一切不使用。石鹸で落とせる点も嬉しいポイント。

パフだからとってもやさしいつけ心地で
つけながら癒されます。
でもしっかり紫外線カットしてくれるんで
普段使いにおすすめ。
取れたらパタパタスースー。
これ、ハマります。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。