So-net無料ブログ作成

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

過去ログページ

美白ハンドクリーム [美白ハンドクリーム]

OwOBbRKsoESUIcF1467288856_1467288900.jpg

DHCの美白ハンド美容液は美白+保湿。
とっても伸びがいいので腕にも使いやすいです。

zlgyUIQ4on94c941467288762_1467288811.jpg

サラッとしてベタつきがありません。
写真の量で手の甲も腕も全部カバーできます。
【SALE】DHC薬用カムCホワイトニングハンドケアエッセンス【3,000円以上送料無料】



共通テーマ:美容

シミひとつ無い美しい腕なのに脇毛がはみ出てるって [腕のシミ取り]

電車に乗るとついつい癖で他人の腕のシミばっかり観察してしまいます^^;

先日とっても美しい腕を見ました。
真っ白でシミひとつ無く肌も綺麗でまさに理想の腕の持ち主の女性でした。
ヨダレが出るくらい羨ましかったです。

その時の状況は私は椅子に座っていて彼女はつり革につかまっていました。
で、わたしは次の駅で降車のため立ち上がりました。
もちろん美しい腕に見とれながら。

ちょうど私の目線と彼女の腕の付け根が同じ位になったとき、彼女の美しい
腕の半袖の付け根、脇が見えました。

脇毛がボウボウ!

半袖からはみ出そう!

彼女は半袖だから他人からは見えないだろうと油断していたんだと思います。
でも半袖って腕を上げると奥が見えるんですよね。

美しい腕に見惚れた後だったのでその落差が衝撃的でした。
親しい友だちなら脱毛を即刻勧めますが残念ながら全く関係ない赤の他人。
実に残念です。
人も羨む美腕の持ち主なのに。。。

私は腕はシミがありますが脇毛はとっくに脱毛してあります。
脱毛だけはホントにやってよかったと心底思ってます。
これは一生モンで超楽チンです。
ああ、あの美腕さんにすすめたかった。
とっとと脱毛しろ~!てね
たった1000円でお試しできるのはここ
【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円




共通テーマ:美容

男性に多い腕のうっかり日焼け [紫外線対策]

今どきは男性でも紫外線対策をしている人が多いです。

スポーツやアウトドアの場面では男性も当たり前のように日焼け止めを
塗ってる姿をよく目にします。

でもそれはほとんどプレイベートな遊びのシーンが多いのが特徴。
これが仕事になると屋外の紫外線の下に長時間いることになっても
いちいち日焼け止めクリームを塗るのがはばかられ半袖からでている
部分の腕が気が付くと夕方には真っ赤になっていいて翌日にはこんがり
いわゆる土方焼けの状態になっています。

男性に腕のシミが多いのはこんな状況だと思われます。

周りの男性に聞いてみると大手の企業では長時間外での仕事をする場合には
長袖を着るようにと強制的に長袖の会社も最近は多いようですが中小の会社
ではそこまで会社ぐるみの紫外線対策はやっておらずほとんどが個人に任せる
というか社員の紫外線対策を全く考えていないのが実情のようです。

年々オゾン層が減って紫外線が強くなっています。
会社は社員の一生まで面倒みてくれません。
長寿社会の今、老後の体は自分で守らなければなりません。

年金や老後の資金もそれはまず第一に大切ですが体が資本です。
たった一回の人生は最後までエンジョイしたいもの。

ならばシミだらけのボディより美しい肌のボディでいたいです。
顔の造作は美容清家しなくちゃ変えられませんが肌は自分で
変えられます。

どうか男性も今から紫外線対策をおすすめします。
  ➔腕のシミ取りスキンケア

  ➔日焼け止めクリーム





共通テーマ:美容

ノースリーブの腕のシミ [腕のシミ取り]

夏になるとノースリーブの服を着る機会が多くなりますね。

ノースリーブの女性の腕は同性だろうが異性だろが
目が自然と行ってしまいます。

特に女性の腕は注目マックス。

同性からは厳しいチェックが入り、男性からは異性としての
チェックが入ります。

よく見た目年齢とか言いますが、ノースリーブの腕がシミだらけだったり
シミが目立つと見た目年齢大幅アップです。

おばちゃんの腕、です。

綺麗にお化粧してセンスバツグンのファッションに身を包んでいても
ノースリーブから出たシミだらけの腕が全てを台無しにしてくれちゃいます。

脱おばちゃんの腕には顔と同じレベルでの美白ケアが必須
    ➔腕のシミの原因と取り方

目指せ!セクシーな白い腕!
           


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。