So-net無料ブログ作成
検索選択

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

過去ログページ

乾燥した腕のシミ取り [腕のシミ取り]

uWu_Am45Tydx8DT1454031442_1454031527.jpg

シミの最大の大敵は乾燥!

肌は乾燥するとバリア機能が低下してしまい肌の新陳代謝である
ターンオーバーが遅れてしまい古い角質やシミの排出もうまくいかなく
なってしまいます。

なのでシミ取りには基本肌の保湿が重要です。
乾燥しがちな肌のシミ取りに評判がいいのがアスタリフトの美白コスメ。
トライアルセットが1000円というのが気軽にお試しできて嬉しいですね♪
     ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

もちろん腕だけでなくて顔も体も全身使えます。

シミや毛穴の開き、皺、大人ニキビなどいろんなお肌のトラブルが
ありますが根幹は肌の乾燥。

シミ取りもまず肌を保湿してバリア機能をアップさせてからですね!

二の腕のブツブツがシミに [腕のシミ 原因]

紫外線でシミを作るのはしょうがない。

でもそれ以外の原因でシミをつくっちゃうなんてサイテー。

友人の朝子の例。
二の腕のブツブツがひどくなってついポリポリしてばっか。
ナイロンタオルでゴシゴシしたりアカスリ行ったり、ピーリングしたり。

そしたら二の腕のブツブツの辺りが黒ずみになってとうとうシミとして
居座ってしまった模様。

二の腕のブツブツなんて専用のクリームで取れるのに
   クリアポロン

摩擦で色素沈着した朝子のシミは当分無くなりそうもありません。

シミは早期発見早期お手入れです!