So-net無料ブログ作成
検索選択

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

過去ログページ

男性のための腕のシミ取り方法 [男性の腕のシミ取り]

学生時代に運動部で毎日紫外線の下でスポーツ三昧だった男性、
建設関係で一日中屋外で仕事をしている男性、
元々肌が弱くて紫外線に弱い男性、

特に上記のような男性たちは顔に日焼け止めクリームを使った
ことはあっても腕にまで使ったことはほぼないはずです。

こんな男性たちは30歳過ぎるとシミがいたるところに出てきます。
もちろん今まで無防備だった腕にも。

大昔なら男性の顔や腕にシミがたくさんあってもそれをダメージだとは
捉える人は男性自身にも女性にもあまりいなかったと思います。

でも昨今の美白ブームの中ではシミだらけの男性は女性からもウケが
よくありません。
その男性のシミを昔の女性なら男らしいと感じる人がいたかもしれません。
でも今時は特に女性は美白に邁進しているので男性のシミを「美」とか
「男らしい」とか思いません。

どちらかというとマイナスの評価になります。
紫外線対策という自己管理もできていない男性ということになります。

男性のみなさん、今からでも遅くはありません。
長時間屋外に出る場合はしっかり日焼け止めクリームを使いましょう。
そして自宅ではしっかり美白のスキンケアをしましょう。
今時はどれもネットで購入できます。
そしてできればトライアルセットで自分で試して自分に合うものを使いましょう。
安易に広告をうのみにしないように。

おすすめはここのコスメ➔http://udenosimi513.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13

共通テーマ:妊娠・出産