So-net無料ブログ作成
検索選択

半袖の季節になると腕のシミがきになります。シミの原因と取り方をご紹介しています。

腕のシミの原因と取り方

 

カテゴリー:腕のシミ取り

腕のシミ取り ブログトップ
前の10件 | -

腕のシミ取り [腕のシミ取り]

顔のシミができたかどうか、濃くなったかどうかは
朝晩の洗顔でわかるけど

腕のシミは自分では気がつかないうちに


コッソリ増えてるぅ~~~~~~~!!!


もちろんお風呂で腕は洗うけど習慣に順番通り洗ってる
だけでいちいち腕をしげしげとなんか見ない。


うううう~、半袖やノースリーブ着たら目立つじゃない(泣)


腕のシミ取りに使っているのは美白化粧品。

結局、腕のシミ取りはお肌のシミ取りってこと。
だから顔のシミ取りのための美白化粧品を腕に同じように使うのがベスト。

でも腕は顔と違って皮膚が厚いのでしっかり本当に肌に浸透してくれる
美白化粧品じゃなきゃムリ。

腕のシミ取りに最適の美白化粧品は

★美白成分の浸透力が高い

★自分の肌に本当に合う

人それぞれお肌のタイプが違うのでまずはメーカーが販売
しているトライアルセットで試してみることが大事です。

おすすめの美白化粧品

おすすめ1位アスタリフト




アスタリフトの特徴はアスタキサンチン

松田聖子のコマーシャルでテレビ等でよく見ますね。
これはアスタキサンチンという植物由来の成分が配合
され美白と保湿を高めています。
そもそもシミは紫外線などによって発生する活性酸素
が原因ですがアスタキサンチンの抗酸化作用は、CoQ10の800倍、
ビタミンCの6000倍と言われています。
腕もしっとりして美肌にも良いです。

アスタキサンチンは油にしか溶けないという弱点があったのですが
フジフィルムがそれをナノ化することに成功してこの弱点を
クリアしました。
聖子ちゃん世代の肌に有効です。

トライアルセットもたった1000円と試しやすい価格
    ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

全てのアイテムがアスタキサンチンの色で薄いイエロー。
イメージ的に漢方のよう。
美白成分と抜群の保湿力で腕にぴったりだと
思いました。


おすすめ2位 ビーグレン




ビーグレンの特徴は国際特許で浸透させるハイドロキノン

なんといっても他のメーカーから抜きん出ているのが国際特許の浸透テクノロジー。

基本皮膚は天然の油でお肌に異物が入るのを防いでいます。
どんなに良い成分でもお肌にしみこまなきゃ無駄ですが、ほとんどのメーカーの高価な成分も
正直実際は滲み込んでいません。
ビーグレンは国際特許を取った浸透技術でこれを初めて可能にしました。

365日返金保証が安心でした。

【ビーグレン美白シミ トライアルセット】

     ↓

ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)
ビーグレンの浸透テクノロジーは元々がん治療 の医療現場で使われていたものをコスメの浸透に応用したものです。


おすすめ3位 アンプルール




アンプルールの特徴は新安定型ハイドロキノン
ハイドロキノンがもつ美白力はそのままに、「熱や光に弱く酸化しやすい」
という欠点を見事に克服した“ 新安定型ハイドロキノン ”を配合

できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチ。
特にスポット集中美容液”ラグジュアリーホワイト コンセントレートは美容のプロたちから
「シミの消しゴム」と呼ばれています。
2014,2015年モンドセレクション最高金賞受賞。
【アンプルール美白トライアルセット】

     ↓
美白トライアルセット初回限定1,890円



敏感肌の方へおすすめなのがサエル




敏感肌、乾燥肌の方のために開発された美白化粧品。
美白効果が効きにくいと感じていた敏感肌の女性たちに支持されています。

サエル トライアルセット1,480円

     ↓
decenciaサエル


敏感肌のためのスキンケア化粧品ブランドdecencia(ディセンシア)は
今大注目のブランドです。
バリア機能が弱い敏感肌に特許技術のヴァイタサイクルヴェールで保護
しながら通常のセラミドの4倍の浸透力を持つセラミドナノスフィアが徹底保湿。
敏感肌に正常なターンオーバーを促しています。



わたしは腕だけではなく 顔→首→腕 の順で使っています。 使い始めて一ヶ月ですがお肌が全体的に明るくなりました。 こでからシミも薄くなっていくはずです♪

共通テーマ:美容

乾燥した腕のシミ取り [腕のシミ取り]

uWu_Am45Tydx8DT1454031442_1454031527.jpg

シミの最大の大敵は乾燥!

肌は乾燥するとバリア機能が低下してしまい肌の新陳代謝である
ターンオーバーが遅れてしまい古い角質やシミの排出もうまくいかなく
なってしまいます。

なのでシミ取りには基本肌の保湿が重要です。
乾燥しがちな肌のシミ取りに評判がいいのがアスタリフトの美白コスメ。
トライアルセットが1000円というのが気軽にお試しできて嬉しいですね♪
     ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

もちろん腕だけでなくて顔も体も全身使えます。

シミや毛穴の開き、皺、大人ニキビなどいろんなお肌のトラブルが
ありますが根幹は肌の乾燥。

シミ取りもまず肌を保湿してバリア機能をアップさせてからですね!


共通テーマ:美容

私の二の腕の内側画像 [腕のシミ取り]

IMG_3961.jpg

これ、私の腕の内側です。

見てみて!

外側みたいにシミがないでしょ!

ああ、これが外側だったらいいのにぃ~



共通テーマ:美容

腕のシミ取りしてたら肘がすべすべになった [腕のシミ取り]

腕のシミ取りのために腕全体を美白コスメで
スキンケアしてたら、、、、

おおお~

ガサガサしていた肘もすべすべになった♫

やっぱ保湿ってスキンケアの基本だなー
って再確認しました。

特にシミ取りの場合はまず肌が元気に新陳代謝
して確実にターンオーバーして古いシミを排出
してくれないと永遠にシミなんか消えない。
それにはまずかさかさ乾燥した肌では到底ムリ。

せっかく腕のシミ取りのために腕全体をスキン
ケアしているんだから肘も意識して、というか
ま、ついでだけど(笑)
毎日ついでにコスメぬりぬりしていたら徐々に
柔らかくなって以前よりはるかにすべすべにな
っています。

保湿がスキンケアの基本とはいえど毎日全身
くまなくケアするのはシンドいからせめて腕
全体くらいはまとめてケアしていきたいと思っ
てます。

みなさん~
一緒に頑張りましょうね!


共通テーマ:美容

シミひとつ無い美しい腕なのに脇毛がはみ出てるって [腕のシミ取り]

電車に乗るとついつい癖で他人の腕のシミばっかり観察してしまいます^^;

先日とっても美しい腕を見ました。
真っ白でシミひとつ無く肌も綺麗でまさに理想の腕の持ち主の女性でした。
ヨダレが出るくらい羨ましかったです。

その時の状況は私は椅子に座っていて彼女はつり革につかまっていました。
で、わたしは次の駅で降車のため立ち上がりました。
もちろん美しい腕に見とれながら。

ちょうど私の目線と彼女の腕の付け根が同じ位になったとき、彼女の美しい
腕の半袖の付け根、脇が見えました。

脇毛がボウボウ!

半袖からはみ出そう!

彼女は半袖だから他人からは見えないだろうと油断していたんだと思います。
でも半袖って腕を上げると奥が見えるんですよね。

美しい腕に見惚れた後だったのでその落差が衝撃的でした。
親しい友だちなら脱毛を即刻勧めますが残念ながら全く関係ない赤の他人。
実に残念です。
人も羨む美腕の持ち主なのに。。。

私は腕はシミがありますが脇毛はとっくに脱毛してあります。
脱毛だけはホントにやってよかったと心底思ってます。
これは一生モンで超楽チンです。
ああ、あの美腕さんにすすめたかった。
とっとと脱毛しろ~!てね
たった1000円でお試しできるのはここ
【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円




共通テーマ:美容

ノースリーブの腕のシミ [腕のシミ取り]

夏になるとノースリーブの服を着る機会が多くなりますね。

ノースリーブの女性の腕は同性だろうが異性だろが
目が自然と行ってしまいます。

特に女性の腕は注目マックス。

同性からは厳しいチェックが入り、男性からは異性としての
チェックが入ります。

よく見た目年齢とか言いますが、ノースリーブの腕がシミだらけだったり
シミが目立つと見た目年齢大幅アップです。

おばちゃんの腕、です。

綺麗にお化粧してセンスバツグンのファッションに身を包んでいても
ノースリーブから出たシミだらけの腕が全てを台無しにしてくれちゃいます。

脱おばちゃんの腕には顔と同じレベルでの美白ケアが必須
    ➔腕のシミの原因と取り方

目指せ!セクシーな白い腕!
           


共通テーマ:美容

腕のシミ取りに大切なのは保湿 [腕のシミ取り]

腕のシミ取りに美白成分も重要ですがもおっとも重要なのは保湿です。

肌は乾燥するとバリア機能が低下して肌の一番上にある角層が硬くなり
水分が肌に浸透しずらくなります。

そうなると、肌の新陳代謝であるターンオーバーがうまく行かず
肌の表面に蓄積したメラニンが排出されなくなります。

なのでシミ取りには乾燥は元凶であり保湿は必須なのです。
毎日の保湿の注意点としては
入浴後は直ぐにタオルで身体を拭いて保湿する。
入浴後の肌は皮脂膜がないため、水分がどんどん逃げていってしまいます。
特に二の腕は乾燥するとブツブツが出来やすいです。

シミ取りには保湿が最重要課題です。


共通テーマ:美容

乾燥の季節にご用心 [腕のシミ取り]

冬などの空気が乾燥した季節にご用心。

肌が乾燥すると痒みが出てしまいます。
うっかり掻きむしるとシミを取るどころか大変なことに。

肌は乾燥するとバリア機能が低下してしまい外部からの
刺激に敏感になり肌荒れをおこしてしまいます。

そこを掻きむしると皮が剥けたり、掻けば掻くほどヒスタミンが
でて痒みが恒常的になります。

ひいては黒ずみ化します。

空気が乾燥したら充分クリームなどで保湿しましょう。

腕のシミのための日焼け止めクリームの正しい塗り方 [腕のシミ取り]

自分の腕をよぉ~く見てみてください。

一概に腕といっても腕の側面で日焼け具合やシミの数が違いませんか?

日焼けしやすい部分は腕の外側。
外側に比べて内側が白くないですか?

当然ですが外側の方がお日様に当たってるってことですね。
ほんの少しの角度でこれだけ日焼け具合が如実に違うというのは
いかに紫外線の影響が強いかとわかります。

なので
日焼け止めクリーム等を使う時は特に外側をしっかり塗っておきたいですね。




長袖最強! [腕のシミ取り]

日焼け止め効果として腕のシミ取りには長袖が最強です。

紫外線の下にいる時はできるだけ長袖を着たり
長袖のカーディガンをきたり腕カバーをマメに着けた
時はほとんど腕に日焼けしませんでした。

もちろんシミが薄くなる速度も増しました。
それだけ紫外線の影響は強いということですね。

とはいえ、夏はやはり半袖やノースリーブが涼しいもの。
さらにファッションも夏は夏のファッションを楽しみたいですよね。
なのでせめて外へ出る時だけでも長袖の着用をおすすめします。

前の10件 | - 腕のシミ取り ブログトップ